センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

尿検査。

今日は朝から曇っていて、お日様もあまり顔をだしてくれない・・・
寒い、寒い一日でした。

おまけに夕方から、強い風がピューピュー!!

昨日からボードに出掛けた、③男さん。
連絡もしてこないで、大丈夫かなぁ~と心配していたところ・・・

やっと7時ゴロにメール。
『・・・体がボロボロです・・・』だとさ。

無事だったぁ~ あらっ、やっぱり若いから体に出るのが早いわね・・・笑
c0205806_2194929.jpg

ひぇ~~~~~ 
初心者なのに、こんなところまで行ったの??

ここを滑ったのか? 転げたのか?
帰ってきてから確認してみましょう(*^_^*) 


さて、今日は前からしないといけなかった、センちゃんの尿検査の日。
センちゃん、何かいいもの?と覗きこんでるね。
c0205806_2110887.jpg

結果は・・・心配ないけど・・・
これから先は少し、塩分を減らして生活しましょうって。

ガムも今までのように食べないで、少しずつ量を減らしてねって.
センちゃん、ガム好きなのに、困ったね・・・

てんかんのお薬も飲んでいるし腎臓機能の低下を少しでも遅らせていこうねって。
ちょっと最初はつらいけど、すぐに慣れるよね。

これから先、まだまだ元気でいてもらいたいもの。
c0205806_21102179.jpg

こうして一番いい場所で
c0205806_21103282.jpg

みんなの帰りを待っていてよ!!

起きてないで、寝ててもいいからねっ!!
c0205806_21104618.jpg






センちゃん、そんな顔はしなくていいんだけどなぁ~ 笑


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-15 21:35 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31