センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

オスソワケ。

うわぁ~ すご~いっ  
c0205806_15363891.jpg

美味しそう~♪ ♪

どれでも好きなの、選んでいいんだって!!

どれにしようかな?

迷うな~~

でも、なんで??

実は、今日1月16日は、私の誕生日。。。(何歳?なんて、聞かない様に…ね。)
c0205806_15365687.jpg

お友達から、お祝メールが届いたり、カードが届いたりして、

いくつになっても嬉しいわ♪

これは、いつも仲良くしてる、Virginiaにお住まいのハルママさんから…←クリック
素敵なカードをありがとうございました♪

あらっ? センちゃんもおめでとうって歌ってくれるの?
c0205806_15371275.jpg

ありがとうね。

じゃ、センちゃんにも・・・
c0205806_15373248.jpg

ほれっ!!

あらら・・・誕生日もクリスマスもいっしょだっ!! …←クリックなんて、言わないのよ!!
c0205806_15374759.jpg

そんな仏頂面・・・
c0205806_1538466.jpg

なんだ、欲しいんでしょ?

こらっ、テーブルに手をかけない!!
c0205806_15382180.jpg

このバームクーヘンもプリンもまだまだあるから

これからもお祝いの時はこれ♪
c0205806_15384392.jpg

もうしばらくはこれを・・・
c0205806_1539036.jpg

我慢して、食べてね(*^_^*)
c0205806_153911100.gif


実は明日は③男さんの誕生日。

センちゃん、良かったら明日も食べる? 笑


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-16 16:11 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30