センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お寝坊さん。

もぉ~ 今日も寝過ごした私。
5:00の目覚ましが聞こえない(>_<)

5:55のセンぱぱの目覚ましで、ドッヒャーー!!

センちゃん、起こしてぇ~

と、言っても、
c0205806_2365288.jpg

これは今朝のセンちゃんの寝姿。

センちゃん、ソフャーの上で寒くなかったかい?
その長座布団で、そんなに素敵な寝床を作ったなら・・・
入れば良かったのに。入れなかったの? 笑

いつも寝る時は、自分のクレートで寝ているけど
夜中のうちにでてきて、色んなところで寝ているセンちゃん。

昨日はここで・・・
c0205806_237573.jpg

ぐっすり寝てました。

腰が痛くならないのかなぁ~

おっ? お目覚め??
c0205806_2371661.jpg

違う? 
c0205806_2372771.jpg

センちゃん、寝るのはいいけどさ、

お願い!!

明日は絶対に、私を起こしてちょうだいな!!


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-20 23:20 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30