センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

これで安心。

センちゃんが寒いと可哀そうなので、ブランケットを買いました。
c0205806_2159844.jpg

こうして、

クレートに掛けると、中が温かいし、暗くなって気持ちよく寝れるんだって!! 
c0205806_21592051.jpg

私が寝る時はこのクレートに入っていても、部屋の中はいつも自由に動くので
夜中にソファの上や長座布団にいたり・・・

その時も、ブランケットに上手に丸まっているわ。
センちゃん、ブランケットが大好きだもんね。


クレートの中で温もって、
c0205806_21593321.jpg

たまにこんな格好もするけどね・・・笑
c0205806_21594462.jpg

センちゃん、とても気持ち良さそうでしょ?

こうしておけば、寒い日のお留守番も、安心だわ♪
c0205806_21595659.jpg

ほ~ら。

温かいでしょ?
c0205806_2201046.jpg

クスッ・・・

ちょっと過保護すぎるかしら?


週末はまた寒くなりそう・・・

お友達のみんなも、温かくして過ごしてね(^^♪


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-28 22:21 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30