センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

おねだり。

今週もまた始まりました!!

はい、今日も起きれなくてバタバタの朝でした。
5:00 私の目覚まし・・・ (聞こえない)
5:50 わっ! また、寝過した・・・
    でも今日は、頑張ったのよ~お弁当を3個、作ったからね。
6:23 お弁当完成。
6:28 私の着替え完了。沢山着るから、時間がかかること、かかること(;一_一)
6:35 車の暖気。
6:41 駅へセンぱぱを送り。
6:50 コンタクト入れて、厚化粧して(←ウソよ) 髪をセットして。
7:00 食洗機へ食器をざーーっといれて。
7;08 センちゃんに無理やりご飯を食べさせて。
7:14 ・・・今日は洗濯をこの時間から・・・ でも、無理でした。
    スープが冷めないところにいるばぁばが、干してくれました・・・ありがたい。
7:21 いざ、出動!!

えっ? ご飯食べてないでしょ?って?
ご心配なく・・・車の中でちゃんと、パンをパクパク頬張りましたから…笑

こんな週明け・・・明日からは絶対に早起きしようと、心に誓いました!!

あっ、もうひとつ・・・
こんな時間から、お弁当は作らない!!


c0205806_2381978.gif

さて、昨日の記事で、
『センちゃん、お利口にご飯を待っているのね~』って褒められたよね? ←クリック

あれは、食い気より、眠気の方が・・・

いつもは、誰かがテーブルにつくともれなくセンちゃんもお伴だもの。

これは昨日、私が午後おやつを、食べているところ。
c0205806_236493.jpg

センちゃん、近いよ~
c0205806_237993.jpg

c0205806_2372222.jpg

と、こんな調子なの。

お行儀の悪い子には、
c0205806_237373.jpg

えいっ!!

こうしてやる!!

ヘッドロックしてやったぁ~  笑

ん? ネックロックかな? 


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-31 23:38 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31