センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

梅は咲いたか~?

桜はまだかいな~? (まだまだ・・・みたい・・・)



最近ずっと寒かったので、家の中ばかりのセンちゃんの写真。

ここ、二、三日は暖かい日が続いていたので、今日の散歩はセンぱぱと一緒に
裏山の氏神様へ行ってきたセンちゃん。
c0205806_20413143.jpg

おぉ~ 元気に坂道を走って登っているね!センぱぱ、着いていけたのかしら?

梅はさいているかな? 探してきてくれたかな?
c0205806_20414759.jpg

・・・見事に、誰もいないね?
c0205806_2042019.jpg

神社の裏の公園に行くと・・・
c0205806_2042135.jpg

あらら・・・
c0205806_20422625.jpg

少し、咲いてる?
c0205806_20424492.jpg

わぁ~ 綺麗だね~

さざんかは今が見ごろ♪
c0205806_2042597.jpg

センちゃん、梅の花のレポありがと。今度のお休みに私も行ってみるね。

それにしてもセンちゃんは、梅の花より、クンクン・・・
花より団子かぁ~ 笑

c0205806_20451295.jpg

そうそう、センぱぱのカメラの中にこんな写真が・・・

センちゃん、この頃うんPの後、、、

右あげてっ!
c0205806_20432698.jpg

左あげてっ!
c0205806_20433946.jpg

ザザザーーーって・・・

ワンコみたいなことをするようになりました!





だから、ワンコなんだって・・・だよね?
c0205806_2043545.jpg

・・・くくっ、センちゃん、恥ずかしいところ見られちゃったね?

まっ、いいかっ(*^_^*)


この寒さもあと少しかな?

早く暖かくなって桜が咲いたらいいね~



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-02-06 21:10 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31