センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

珍しいもの。。。

全国的に冷え込んでますね?
お友達のみんな、寒さに負けないで元気にしてますか?

ここ瀬戸内海の温暖な備前平野にも雪が降りました。
天気予報が、バッチリ当たりましたよ!

でも湿気が多いので、すぐに溶けてしまったけど
久しぶりの雪は、やっぱり嬉しいかな?

(雪が生活の一部になってる地方の方・・・ゴメンなさい・・・)


c0205806_193401.gif



雪に縁遠いセンス地方。
c0205806_18524318.jpg

10日、木曜日の夜から、しんしん・・・
c0205806_18525695.jpg

トイレのために外に出たセンちゃん。
アシ、冷たくないかな?

その白いの、雪だよ~?

次の日の朝散歩♪
c0205806_18531087.jpg

センちゃんとセンぱぱは雪が嬉しくて?
c0205806_18533112.jpg

この間、梅を見に行った氏神様へ・・・

あっ、私は、お留守番でした・・・ヘヘッ
c0205806_18534397.jpg

神社の裏の公園も凄~い。こんなの何年ぶりだろう?

センちゃん、
c0205806_18535554.jpg

物心ついてから、雪の上を歩くのは、
c0205806_1854459.jpg

多分、初めてじゃないかな? 笑

しっかり探検できた??
c0205806_18541890.jpg


c0205806_1914594.gif


この間見た梅の花が、こんなになってる・・・
c0205806_18543364.jpg

春はもう少し先みたいだね?



そして今朝も・・・
c0205806_18545770.jpg

雪の朝でした。
昨日より、寒かった・・・お休みで良かったわ。

明日は、、、どうかなぁ~~?



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-02-12 19:22 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31