センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ブツブツ・・・ひとりごと。

ひえ~ 

明日はもう金曜日?

うっそ~

それはそれで嬉しいんだけど、

毎日、バタバタとあわただしい(ーー;)

仕事を頑張れば、家のことがおろそかになるし、

家のことをしっかりすれば(・・・少しだけね?笑)

職場で、あくびばかり・・・汗

最近、色々と考えることもあったりしてね~

ブログもままならぬ私です。

昨日なんか、夜PCさえ開けなかったのよ。 ウェ~ン・・・

一応、ブロガーの端くれとしては、悲しかったわ・・・。

あっ、でも職場でこっそり見たけどね。 イヒヒ...

お友達のみんなは、いつも凄いな~と、感心するばかり。

どうやって上手に時間を使っているんだろ??

もっと時間の使い方を見直さないといけないと思ってるの。

子供のころの、夏休みの一日の計画とか?

ずいぶんと古い話だこと・・・笑

ねぇねぇ、どうしたらちゃんとできると思う?

センちゃん、教えてよ~

c0205806_22593085.jpg

お~い!
c0205806_22594251.jpg

おいっ!!
c0205806_23221115.jpg


だめだこりゃ(ーー;)



c0205806_23231194.gif


なんのかんの言ったって、あと一日頑張ればお休みだっ!!

お友達のところも読み逃げばかりで、ごめんなさいね。

土曜日は、ゆっくり遊びに行きますね(*^_^*)


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-02-17 23:37 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31