人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

いつものお仕事。

今日は2月19日。土曜日。
お天気もまずまずで、ゆっくりできました♪

センぱぱは仕事。

③男さんは、明日からまたボードに行くので早くから友達の家に
行ってしまったし。

②男さんは、二日酔いで寝てるし。ギャハハ・・・

センちゃんと、ダラダラして、
一週間の疲れがやっとどこかへ行ったって感じ。

明日のお休みは、さて、何をしようかしら?

はいはい、今日しなかった家事をやりますよ!!



いつものお仕事。_c0205806_184521.gif




ところでセンちゃんとダラダラと言ったけれど

センちゃんはきちんといつもの仕事をこなしてました。

センちゃん、今日くらいお休みしててもいいんだけど?

するの??
いつものお仕事。_c0205806_18152270.jpg

いつのも場所で・・・
いつものお仕事。_c0205806_18153594.jpg

なにもそこでしなくてもいいんだけどな~

誰かきたの?
いつものお仕事。_c0205806_18154681.jpg

あれれ??
いつものお仕事。_c0205806_18155839.jpg

やっぱり、
いつものお仕事。_c0205806_18161155.jpg

寝るのね?

もう、ソファがボロボロだよ(+o+) 

センちゃん、たまには監視のお仕事お休みしていいからね!

わかった?? 笑


いつものお仕事。_c0205806_1847663.gif



それから、この写真だけど
いつものお仕事。_c0205806_1820258.jpg

誰かに似てないかな~?

誰だろ?

わからなくて。。。すっきりしない私・・・(--〆)


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

前記事のお返事が、、、できていません(ーー;)
ごめんなさい。

後程、ゆっくりさせていただきますね。
さっき、①男さんが帰ってくるという連絡があったので
夕飯、作って食べさせます(*^_^*)

あっ、大変、帰ってきました・・・焦る~~
by bluemouse16 | 2011-02-19 18:48 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31