センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

可愛いあの子を見つけたよ!

今日は寒くはないけれど、一日中お日様も顔を出さなくて
鬱陶しい一日でした。

折角、お掃除とか頑張ろーーぉ!と、思っていたのに、
こんな天気じゃ、モチベーション下がります。

よって、色んなことをパスして、またゆっくり過ごしました。
センぱぱは出かけていたので、センちゃんと二人ねっ。


c0205806_2010491.gif

さて

さて

さて

この人だぁれだ??
c0205806_2005912.jpg

ふふっ!! 

お友達のみんな、わかるかしら?

わかるよね?
c0205806_2011238.jpg

ブログ村でも有名なこの方は・・・
『うちのおひなさま』の、
c0205806_2012473.jpg

そう、ひなちゃんですよ~

皆さんももうご存知かと♪
ひなちゃん、大手旅行会社のパンフレットの表紙を飾りました!
c0205806_2014846.jpg

このパンフ、京阪神限定って聞いていたので、センちゃんのところは無理かしら?
って、あきらめていたけれど

ふふっ、ありましたよ~嬉しいっ!
いえ、ホントのことを言うと、お店に行くとなかったので

『ペットと泊まれる宿の最新版ありませんか?』って聞いたことろ
奥からごそごそ、取り出して来てくれました。

もぉ~ もったいぶらないでちゃんと飾って下さいな!!

ひなちゃん、ワンコ代表でこんなに素晴らしい一面を飾るなんて!
私もとても嬉しいです。

お友達の皆さんも、もしお店に行かれることがあったら見つけて下さいね。

c0205806_202362.jpg

・・・今日はセンちゃんの出番が少ないわね?

あらっ?

センちゃん、なんだか不満そうなお顔?

もしかして、センちゃんもパンフに載りたかったの?

う~ん、残念だね~

センちゃんには、ちょっと役不足かな?

私のブログに出してあげるから、我慢しなさいね~

まぁ~
c0205806_2021386.jpg

なんてこと!!

センちゃん、ふて寝してしまったわ(--〆)


可愛い、ひなちゃんのブログはこちらから・・・←クリック

パパさんが撮る素敵な写真が見れますよ♪

ひなちゃんちには、写真部があっていつもママさんの厳しいチェックが入るのよ。

あっ、センぱぱをひなちゃんちの写真部に入れてもらおうかな~?

パパさん、入部させて下さいね・・・ヨロシクお願いいたします(*^_^*)  笑



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-02-20 20:46 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30