センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

嬉しいこと。

みなさま、おはようございます。
今日は、2月23日・・・もうすぐ、夜が明けますよ~

昨日、ブログの更新しよっ!とPCの前に座ったけど
すぐに、お目目とお目目が仲良くなってしまって(ーー;)

今朝は少し早起きできました。
はぁ~ よく寝た!!

さて、月曜からとてもポカポカ、もう春が来たの?っていう気温。
3月下旬の気温だったみたい。
今日も15度くらいになる予報です。

このまま春になるのかしら?
タイツを脱げるれのは嬉しいけれど、すぐに夏がくるのはやめてほしいな。
夏は苦手なのよ。

c0205806_5535784.gif


月曜日仕事から帰ると、とっても嬉しいものが届いていました。

ふふっ!!
c0205806_583222.jpg

これは、お友達のビルくんとぶーふーうーさんから。
ブログ開設一周年を記念して・・・のプレゼント。

勿論、クイズ形式になっていて、

私の当てたのは一等賞!だったけど、確か二等も三等もあって
その人数も半端ない数だったと・・・

ぶーさん、とっても太っ腹だわ。
c0205806_585193.jpg

センちゃんも、どれから食べようかと悩んでる?

いや、写真を撮るために、入っていたボーロを・・・がん見してるだけ
かな? 笑

あっ!
c0205806_59615.jpg

フェイントだよ~(ーー;)

この中には、手作りのクッキーも入っていました!
ブログのお友達のあやゴンmamaさんがいつか作っていたもの。
食べたところの証拠写真が・・・撮れてないのよ・・・ごめんね。

ぶーさん、早速作っていて、素晴らしいわ。
センちゃん、とってもおいしく頂きました。

こんなにたくさん、ぶーさん、ビルくんありがとうございました。
シールは大事に使わせてもらうね。

おやつも少しずつ、いただきます!

そして、人間さんにコーヒーとかつおぶし。
ゆっくり味わって・・・いただきます。嬉しいなっ♪


c0205806_59252.jpg

とってもイケメンなビルくんとの2ショット!
わかりづらいかしら?笑
c0205806_5112960.jpg

カッコいいでしょ?♪ 笑

でも、センちゃんちょっと浮かない顔?
だってね、私は自分のブログ一周年も、センちゃんのうちの子記念も

全部忘れていたし・・・それで怒ってるのかしら?

私も次は忘れないようにするわ。
お友達のみんな、私のブログ2周年は9月だから、覚えておいてね!!笑

とてもイケメンなビルくんのブログ・・・『ビルんちのぶーふーうー』・・・←クリック
みなさんも遊びに行ってみてね。

あやゴンmamaさんのブログ・・・『たれみみなっちゃん』・・・クリック
お料理上手なmamaさんなの。
みんなも作ってみてね。

c0205806_541204.gif

さて、もうひとつ嬉しいことが・・・

実は昨日で、仕事復帰して6か月が経ちました!
7か月目から、やっと有給休暇がもらえるの。

仕事に行きだして、特にお休みしたことはなかったけれど
病気もしないで頑張れたこと、感謝してます。

家族の協力とセンちゃんの応援があるから頑張れたのね?

ブログも気の向くままにだけど、続けることが出来たし。
みなさんの暖かいメッセージも力になりました!

これからも無理しないように、ボチボチ頑張ります!
c0205806_593954.jpg

センちゃんも応援してね♪


☆いつも、応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-02-23 06:02 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30