センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

待っていたよ~♪

センちゃん、ただいま~♪
c0205806_931888.jpg

あらっ? ここでお留守番してたの?

ご苦労様♪
c0205806_9312071.jpg

暖かかったから気持ちよく、警備できたね?

夕日、眩しくなかった? 笑

こうやって待っていてくれるセンちゃんがいるから、
c0205806_931345.jpg

仕事から疲れて帰ってきても、元気になれる私。

c0205806_9472853.gif


これは、昨日仕事から帰って来た時のこと。
急に春が来たみたいなお天気になったので、センちゃん外ハウスで
警備の仕事をしてました!

(ホントかな~??)
(寝ていたんじゃないのかな~??)

普通に帰ると、4時20分には家について、すぐに散歩♪
疲れているけど、待ってたよ~・・・みたいな顔をされると

散歩に行く足取りも軽く?なります(*^_^*)

センちゃん、いつもありがとうね~
これからもよろしくね!


今日はまたまた、寒い日になりましたね。
明日は雨予報なので、用事は今日のうちに済ませましょ。

お友達のみんな、楽しい週末をお過ごしくださいね♪


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-02-26 09:49 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31