センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

油断大敵!

昨日から雨模様のセンちゃん地方。
気温も少し下がっていて、寒い。もう少し春は先なのかな。

今日は、どうしても出掛ける用事があってこの間もらえた
有給休暇の消化をしました。

有休のありがたみを身に染みて感じた私です。
残り9日。大事に使います!



c0205806_23144019.gif


c0205806_23145190.gif

さて、いつものセンぱぱと食事風景。
センちゃん、今日はテーブルの下にスタンバイ?

センぱぱも、これをやらないと仕事の疲れが取れないみたいね…笑

ワン、
c0205806_2341677.jpg

ツー、
c0205806_2342932.jpg

スリー、
c0205806_234415.jpg

これを繰り返すこと、数回!

ワン、

ツー、

スリー、

ワン、

ツー、

スリー、
c0205806_2345479.jpg

実はこの後、センちゃん生まれて初めて、

トンカツの美味しさを味わいました!!

センぱぱが油断してたら、ペロリと食べちゃって(--〆)

ギャーーーッ!”!”

c0205806_235751.jpg

とっても美味しかったんだって!!

この後センぱぱを、ネチネチ叱った私です。

センちゃんは、ラッキーだったけど、こんなこともう二度とないからね!!


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-03-01 23:51 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30