センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

これは、、、仕方ないかな。

今週はとても忙しくしておりました。

仕事もだけど、実家の母が入院したりしてバタバタ。
でも昨日、お陰様で無事、退院しました!

手術もしたけど、最近の手術って切ったりしないから
回復も早い、早い!!

割と行動的な母なので、しばらくはゆっくりすると思うけど
元気になると行動範囲も、ドドーーンと広がる事でしょう。

それはとても良いことね♪ 笑





c0205806_10401111.gif





さて、最近少し寒かったけれど今日はいいお天気。
センちゃんのブランケットやクッションとか、色々と干しましょうか?

センちゃんはブランケットや座布団とか、大好き。
リビングはセンちゃんのもので溢れかえっている状態かな。
お友達のみんなも知ってるよね?

いつも何かに包まったり、クッションの上に寝てるもんね。

ほら、今日もね?
c0205806_1030341.jpg

また、ブサイクな  いえ、可愛いお顔で寝てる…爆
c0205806_10303610.jpg

c0205806_10305026.jpg

c0205806_1031955.jpg

あれっ?
センちゃん、何の上に寝てるの?

チラチラと、なんだかお派手な模様? 柄? ・・・が見えてるんだけど?

ちょっと見せてね!!

じゃじゃーーん!!
c0205806_10311980.jpg

わっ、スヌーピーさん?

これ、可愛い?

私?

実は苦手かも(--〆)
この茶色の部分が、ちょっとねぇ~~~

洋服とか(最近はどうなんだろ?)あるけど、着こなしてる人は素敵だ思うけど
私が着ると、動物そのものになるからね?汗

ガォーーって!!笑

でも、肌触りがとても良くて捨てがたいのよね。
勿論、センちゃんのお気に入り。

しょうがない・・・これは許しましょうか。
c0205806_10313268.jpg

センちゃん、大丈夫だよ。

取らないから、、、

でも、絶対に裏を向けておいてね(*^_^*)



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-03-05 11:07 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30