センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

本日強風なり。。。

今日は風が強くて、真冬並みの寒さでした。
散歩も軽く、さーーっと終わらそうと・・・急ぎ足。

スタコラサッサ♪

なのに、こんなところでセンちゃんたら!
c0205806_197195.jpg

道草しないでよっ!
c0205806_1973023.jpg

さっさと歩いて帰りましょう!

センちゃん、高いところも平気なんだけど、こんな端っこ歩くの大好き。
c0205806_19743100.jpg

見ているこっちの方ががハラハラ…ドキドキ…

ここ高いから、落ちても助けてあげられないわ。
c0205806_1975413.jpg

でも、今日は風が強くて、センちゃんも必至で歩いていたけど・・・

おっ、とっとっ・・・

飛ばされそになって、
c0205806_198529.jpg

いつの間にか、道のまん中を歩いてました!

やれやれ。
c0205806_198521.jpg


『ままさんは飛ばされなくていいね~ ドッシリさんだものね?』
   ・・・by.センス



な、な、なんですと??


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-03-09 19:25 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30