センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

開けてビックリ!!

最近、朝起きてこなくなったセンちゃん。
寒いのもあるんだろうけど、夜寝るのが遅いのかな?

センちゃん夕ご飯を食べてから一度寝て、
それからバイトから帰ってくるお兄ちゃんの帰りを待っているのよ。


お兄ちゃんを待ちたいのはわかるけど、
毎朝薬を飲まないといけないから、もう少し早起きしてね。





昨日の夜も、クレートインして、お利口に寝てました。
c0205806_19344027.jpg


が、

グーグー・・・

ガーガー・・・

グーグー・・・

ガーガー・・・

センちゃん、うるさいよ(--〆)

いったいどんな寝相をしているのかしら?
c0205806_1935057.jpg

c0205806_2023880.jpg

c0205806_19351410.jpg

センちゃん、全国の、いや世界中のお友達がビックリしたと・・・

思う・・・


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

センちゃんの名誉のために・・・
c0205806_19352777.jpg

いつもはこんな顔なのよ❤
[PR]
by bluemouse16 | 2011-03-10 20:03 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31