センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

大切なもの。

救援物資が揃って、東日本に向けて輸送が始まる!!

と、こちらのローカルニュースで言っていましたが、

輸送のためのガソリンが不足しているそうです。

目的のない外出はなるべくしないようにしなくては・・・。

(我が家の二男!、三男!!わかってる?)

一日でも早く、被災地の皆様に暖かい衣服と食べ物が届きますように。

笑顔が取り戻せますように。

c0205806_2124355.gif


また、今日の夕方、関東地方で大きな地震がありました。

皆様、くれぐれもお気を付け下さいね。

c0205806_21275491.gif



今日はセンちゃんのお薬をもらいにお医者さんへ行ってきました。

てんかんの症状が出ていなくていつもと変わったことがなければ
お薬だけもらってくるんですが・・・

ちょっと、この姿見て下さい!!
c0205806_213162.jpg

c0205806_21312387.jpg

c0205806_21313431.jpg

???

これは今日の朝散歩の様子です。

センちゃんのご自慢の“シッポ”が、変でしょう?

3日前からずっとこんな調子なんです。
家の中でも、散歩の時でも・・・

唯一、
c0205806_21351617.jpg

オチッコとウンPの後だけ、こんなにピンと!!

先生が触診しても、特に異常なしで、触られても嫌がる様子はなし。

ワンコのシッポは元気のバロメーター♪ ・・・ですよね?

なんでだろ?どうしたんだろ?

何か突然、ショックな…とか?、ビックリした…とか?

何があったんだろ?

しばらく安静にして様子を見ることになりました。
c0205806_21315188.jpg

てへっ!

センちゃんのシッポが、いつものようにカッコよくなりますように…


☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-03-19 21:51 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31