センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

寒の戻り。

私が仕事から帰ると、センちゃんは部屋の中から車の音を聞きつけて、

いつも出迎えてくれるのに・・・

今日は、出迎えがありませんでした(--〆)


えーーっ?

また?

調子悪いの?って、不安に思い部屋の中に入ると・・・
c0205806_19104858.jpg

あれまぁ~  なんと、 
c0205806_1911031.jpg

気持ちよく、お昼寝中でした。

ZZZ・・・ZZZ・・・

c0205806_19111282.jpg

これこれ、お母様のお帰りですよ!! 笑

起きて、愛想してね~

まだまだ眠いみたいで、ちっとも起きてこなかったわ。
c0205806_19112348.jpg

しばらく、コロコロしていたけど、今日はとても寒いので、
早めに散歩に行きました。

行くの嫌がるかな~?って思ったけど、元気にスタスタ!!

こんな危なかっしいところも、平気♪ 平気♪
c0205806_1911344.jpg

耳が、風に飛ばされそうになっても、平気♪ 平気♪ 笑

センちゃん、まだ春が来ないね・・・

もう少し、寒くても頑張ろうね!
c0205806_191144100.jpg

暖かくなってみんな元気になったら、楽しいこといっぱいしようね!
c0205806_19115840.jpg

約束!!

c0205806_19325462.gif


暖かい春が待ち遠しいです。

センちゃん地方はまだまだ寒くても大丈夫です。

どうか東日本の方へ・・・

先に暖かい春が来ますように・・・祈ってます。



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-03-22 19:36 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31