センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

守りたいから。。。

春を見つけたよっ♪♪
c0205806_20422162.jpg

一昨日、センぱぱと散歩に行ったセンちゃん。
こんな春を見つけてきました。

暖かい春も、ほら、もうすぐ・・・そこかな?

c0205806_20464797.gif


さて、今日は大事なお話を。。。
センちゃんもよく聞いてね。

c0205806_1913878.jpg

そうそう、集中して!集中!!

ブログのお友達の小豆さんから・・・←クリック  昨日、連絡がありました。

その内容は・・・小豆さんのブログから転載です。

***********************************:

twitterで見つけた、
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」


ビーグル「月ちゃん」の飼い主さんのつぶやきでした。
(東京と大阪でワンコショップをしています)
ぜひ読んでください ↓ dogdekoさんのサイトです。・・・←クリック  

 ☆署名を郵送
・・・←クリック

 ☆署名を代筆
・・・←クリック


と、いう内容のものです。

**************************************



人の住むところもままならない現状だけど、でも、でも、でも・・・

可愛い家族のことを見離せない!一緒にいなきゃ!!
私も微力だけど、協力させてもらいます。

署名が沢山集まるように、祈ってます。

センちゃんも一緒にお願いしてね。
c0205806_1913239.jpg

アイコンタクトもバッチリ♪

可愛いお友達がみんな幸せになるように祈ろうね。

センちゃんもお利口にお話を聞くことができて偉いね♪



まさか、
c0205806_19133814.jpg

こんなことがあるなんて、誰も思っちゃいないから・・・

ねっ? 笑


☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-03-23 20:58 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31