センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

花粉症。

花粉症には全く無縁だったセンス家。

実は、2年前に②男さんが・・・突然花粉症になりました(--〆)
c0205806_5295583.jpg

花粉症って、ある日突然!!かかるものらしいですね?
c0205806_5302465.jpg

そして、今、とてもブンブン飛んでいるらしいです。
c0205806_5414464.jpg

私はお陰様で全くそんなことはないから、

涙がでて辛いとか。

目が痛いとか。

ちょっと、熱っぽいとか。

???なんだけど、薬が切れないようにお医者さんへ駈け込んでいる様子をみると
c0205806_5311014.jpg

大変そう・・・

②男さん、それでマスクをした方がいいよ!

センちゃんもしっかりガードして、この季節を乗り越えてね!!
c0205806_5312210.jpg

あっ、センちゃんは花粉症じゃない?

だよね?  笑


☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


昨日の夜、センちゃん、お医者さんへ行きました。
c0205806_533333.jpg

センちゃんのシッポさん、特に・・・??と言われまた様子見になりました。
何らかの炎症を起こしているのかもと言われ、抗生剤と炎症を抑える薬が出たけど
しばらく様子見て、それでもダメならセカンドオピニオンを考えています。

前記事のお返事が、できていません。ごめんなさい。
また書きますので、ヨロシクねっ❤
[PR]
by bluemouse16 | 2011-03-25 05:56 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31