センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ひと安心。

今日は有休消化のため、急にお休みになりました!
3月末までに、あと8日と5時間取れる?なんて言われても

・・・そんな無茶苦茶な!取れますかいな(--〆)
とりあえず、今日は何も用事がなくゆっくりしています。

(早くからわかっていれば、色々と用事を入れたのに・・・残念)



c0205806_1527882.gif





さて、センちゃんのシッポさんだけど、

上向きになった土曜日から、なかなかいい調子です。

こうやって、
c0205806_15173898.jpg

散歩に早く行こうよ~ と、おねだりするようになりました!

今朝も元気よく、ズンズン歩きました!
c0205806_15175050.jpg

いつものように、川の中もチェックして、
c0205806_1518283.jpg

リードを持つ手にも力が入りました。

クンクン、忙しくて
c0205806_15181542.jpg

あまり顔を上げることはなかったけど
c0205806_15182781.jpg

c0205806_15183844.jpg


う~ん、やっぱりピーンとシッポが立った姿はいいねぇ~

よっ!男前!日本一!!  笑

センちゃん、こっち向いてぇ~~


センちゃんのシッポさん、このまま下がりませんように・・・
大丈夫だよね?



c0205806_15383528.gif


暖かい春が、やっとセンちゃん地方にも来そうです。

今日は、朝冷え込んだものの、午前中から気温がぐんぐん上がりました。

このまま暖かくなって、東日本にも早く届きますように・・・



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-03-29 15:48 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31