センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ホッと、一息♪


今日から4月になりました。そして日も長くなりましたね。

仕事から帰ると、まだまだ明るくて嬉しいです♪

c0205806_2358829.gif




そうそう、

私の家から職場まで、約5キロの道のりなんだけど、最近新しい道路ができて

そこを通ると、距離はたいして変わらないのに時間は5分で行けるようになりました!

何故って?

あのね、新しい道は信号がなくて、まるで高速道路みたいに飛ばせるんですよ!

(制限速度50キロなんだけど・・・私?少しだけ・・・ね?)

なので、仕事から帰るとホッと一息つく時間ができました♪ 笑

コーヒー飲んだり、おやつを食べたり。

c0205806_23324447.jpg

センちゃんの、こんな姿見てるのが好きだな。

センちゃん?

チョイ、チョイ?

このまま散歩も忘れてずっとこのままでいたいな~

なんて、そんな甘い考えは、
c0205806_2333672.jpg

通用しなかったね?



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

センちゃん地方、桜の開花宣言がされました。
このまま急速度で西から東へ・・・北上しておくれ~~

c0205806_23555886.gif

[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-01 23:59 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31