センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

たまには公園へ。

今日は土曜日♪ お休みだ~♪
さっきからお日様も顔を出してきたので、今日はいいお天気になるかな?
期待できそう~(*^_^*)

さて、今日は少し前だけど、この前の日曜日のこと。
(写真が多いけど、お付き合いくださいねっ!)
岡山市内へ用事があって出かけていたら綺麗な花が咲いている公園がありました。

きっとセンちゃんも行きたいだろう?と思い、日曜日の夕方出かけました。
場所は、センちゃん家から車で15分くらいの、西大寺にある緑花公園。

何年か前に博覧会?があったけどその時は来なくて、隣にある図書館には時々。
c0205806_7414222.jpg

センぱぱもセンちゃんも初めての場所。
c0205806_742576.jpg

センちゃん、走りたい気持ちはわかるけど、今日の目的は・・・

綺麗な花を見ることだから、お付き合いくださいな。
c0205806_7421875.jpg

公園の周りには、色んな水仙がいっぱい咲いていました。
c0205806_7423425.jpg

c0205806_7424788.jpg

c0205806_743220.jpg

c0205806_7431558.jpg

どう?センちゃん、
c0205806_7432753.jpg

お花の良さが少しでもわかったかしら?

う~ん・・・センちゃんは初めての場所で、自分の鼻の良さに
改めて気付いたみたいだったわ…笑

寒くなったきたので帰ろうとしたら池があって、
c0205806_7434021.jpg

センちゃん、興味深々。
c0205806_7435736.jpg

端っこ、水際が怖くないセンちゃん、危ないよ~
c0205806_7443533.jpg




c0205806_7445133.jpg

ププッ!
お友達にカッコ悪いとこ見られてしまったね~ 笑

名残惜しいけど
c0205806_7453380.jpg

もう帰りましょう。
これから陽も長くなるし、また連れてきてあげるからね。
c0205806_7454616.jpg

夕日に照らされるセンちゃん。

さっきカッコ悪いとこ見られたから、名誉挽回のために
この写真も載せてあげました(*^_^*)


週末は桜も見ごろでしょうか?
花を求めてどこか行けたらいいけど、どうかしら?
センちゃんもセンぱぱも、まだ寝ています(>_<)

お友達のみんなも、楽しい週末をお過ごしくださいね♪


☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-09 08:16 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31