センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

置いてけぼり。

私が仕事から帰ると怒っていたセンちゃん。
c0205806_20251472.jpg

こんな顔!! 笑

今日はセンぱぱ、用事があって仕事はお休み。
用事が終わってすぐに帰ると思っていたのに、私が帰ってきても
まだ、帰ってなかったもんね。

センぱぱに遊んでもらおうと思っていたのに、、、怒るはずだよね?
もう少ししたら帰ってくるから、そう怒らないでね。


しばらくすると、お兄ちゃんもセンぱぱも帰ってきて、
やっと遊んでもらえると喜んだけど・・・

c0205806_2025289.jpg

どこか連れて行ってくれるのかな?



あらら・・・

行っちゃった。
c0205806_20254534.jpg


おまけに、センぱぱもまた、行っちゃった(>_<)
c0205806_20255760.jpg

一緒に付いていきたかったのにね。

ザンネン!

c0205806_2121983.jpg

家の中に入ってもずっとこんな調子。


センちゃん、もう、あきらめなさい!

今度は先に、車に乗っておきなさい・・・ね?  笑



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-12 21:10 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30