人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

今日は特別♪


昨日の夜は職場の歓送迎会でした。
久しぶりに遅くなって… でもちゃんと電車で帰りましたよ~

シンデレラのように靴が脱げてしまったら困りますもん…
(万一、脱げても誰も拾ってくれないよね? ククッ 笑)

センちゃんもお兄ちゃん達と、お利口さんにお留守番してくれてました。
ありがとう♪


そして、私が帰って来てもちゃんとお出迎えしてくれました!
今日は特別♪_c0205806_1993858.jpg

ほらね?






いや、さっきまで
今日は特別♪_c0205806_19101379.jpg

こんな調子だったのに、








実は、歓送迎会で美味しいものを沢山いただいたんだけど、

家に帰るとどうしても、

どうしても、

食べたくなってしまって
今日は特別♪_c0205806_1911257.jpg

やってしまった…(>_<)

夜、遅い時間なのに誘惑に負けてしまった。
今日は特別♪_c0205806_19133196.jpg


センちゃん、いくら覗いたってあげませんよ!!

これは子供の食べるものじゃありませんから・・・ね?


今日は特別♪_c0205806_1917468.jpg

そんなうるんだ目をしたって無理、無理。






あっ!!
今日は特別♪_c0205806_19191413.jpg


少しくらいなら、いい? かな?


今日は特別♪_c0205806_19194540.jpg



わわわ・・・

センちゃん、カップ、こんなに綺麗にしてくれて、

あ、ありがとう。


センちゃんも私も、今日は特別♪

もう、こんなこと二度としないから、お友達のみんなも安心してね~  笑






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2011-04-16 19:26 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31