人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

牛窓、ラハイナへ。

今日は日曜日のお話です。
生まれて初めて、ドックランなるものに行きました!
牛窓、ラハイナへ。_c0205806_18311428.jpg

親も、子も初めて♪ 笑
嬉しくて、嬉しくて、センぱぱは写真を200枚くらい撮ったかも?
全部載せたいけど?無理だから、それでも今日は写真が多いので
お時間あるときに覗いて行って下さいねっ(*^_^*)

最初はずっとこんな調子。
牛窓、ラハイナへ。_c0205806_18313886.jpg

おちっこして
牛窓、ラハイナへ。_c0205806_20184331.jpg

牛窓、ラハイナへ。_c0205806_2019248.jpg

こんな恰好ばかりして…笑

センちゃん、自由の身だよ?
そろそろ走ろうよ~

牛窓、ラハイナへ。_c0205806_20213557.jpg


せ~の~♪
牛窓、ラハイナへ。_c0205806_20225264.jpg

牛窓、ラハイナへ。_c0205806_2023839.jpg

牛窓、ラハイナへ。_c0205806_20232345.jpg

牛窓、ラハイナへ。_c0205806_20233696.jpg

牛窓、ラハイナへ。_c0205806_20414147.jpg

どうですか?
初めてにしてはいい走りでしょ?
(人間さんの方がいい走り?? 笑)

最初は貸切状態だったけど、可愛いお友達もやって来ましたよ。
牛窓、ラハイナへ。_c0205806_20282221.jpg

センちゃん、喧嘩しないかな?
大丈夫かな?

そんな私の心配をよそに…
牛窓、ラハイナへ。_c0205806_2030727.jpg

牛窓、ラハイナへ。_c0205806_20302062.jpg

ちゃんとあいさつできました♪ エライぞ♪

ただ、この子には、
牛窓、ラハイナへ。_c0205806_20311765.jpg

ワンワン・・・

ワンワン・・・

吠えられて(>_<) センちゃん、逃げてしまったけど…汗
弱いね? 優しいのかな?

一緒に来ていた方達に、褒められたセンちゃん。
穏やかで、とても友好的なんだって!!

牛窓、ラハイナへ。_c0205806_1751448.jpg
 

これで初めてのランは、 合格かな?
こんなに楽しいなんて思ってなかったので、私の方がまた行きたくなりました。

センちゃんの嬉しそうな顔を見れて良かったです。

牛窓、ラハイナへ。_c0205806_20465868.jpg


センぱぱも沢山写真をありがとう。
(でも、これからはナイスショットを、2、3枚くらいでいいからね?
 写真を選別するのに困りましたから…笑)



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日はとても寒かったです。まるで冬に逆戻り。
センちゃんも外ハウスで・・・
牛窓、ラハイナへ。_c0205806_2046143.jpg

お友達のみんなも風邪ひかないようにしましょうね。
by bluemouse16 | 2011-04-19 20:48 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31