センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

牛窓、春の海へ。

雨の土曜日となりました。
今週も忙しくてあっと言う間の一週間。
今日はゆっくり・・・と、したいところだけど・・・いえいえ、
お買い物に出かけますよ~ センちゃんはお留守番。

c0205806_647926.gif




さて、この間めでたくドッグランデビューを果たしたセンちゃん。・・・←クリック
ランの帰りに、久しぶりに海へ行ったので、今日はそのことを♪

c0205806_6305180.jpg

すでに夕方近かったら、ちょっと寒そうな感じの海。

お水は怖くないので、センちゃん海へまっすぐレッツゴー♪
c0205806_6294285.jpg

・・・だったら、シャンプーの時も怖がらないで欲しいんだけど? 笑

c0205806_631436.jpg

ジャブ、ジャブ、

ジャブ、ジャブ、
c0205806_6311914.jpg

気持ちいいね~
c0205806_6313371.jpg

でも、タオルもないからこのまま濡れては大変!と焦る私の心配をよそに・・・

嬉しくて

走る!
c0205806_6321871.jpg

走る!
c0205806_632317.jpg

走る!
c0205806_6324382.jpg

走るっ?
c0205806_632573.jpg

ん? 突っ張る? 笑



春の海はまだ冷たいけど、これからは水遊びもいい季節。

今度はしっかり準備して遊びに来ようね~
c0205806_6334059.jpg

センちゃんの嬉しそうな、この顔?

なんだか、センちゃんじゃないみたい?

でもこんな笑顔を見れて、嬉しかった私です。



雨の一日になりそうだけど、お友達のみんなも楽しく週末をお過ごしくださいね♪




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

センちゃん何か見つけた?
c0205806_6342763.jpg

まだまだお子ちゃまです(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-23 07:04 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31