センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

初デート❤

最近の変なお天気は、いったいどうしたことでしょう?
寒かったり、暑かったり、着るものに困ります。

今日もお昼までムシムシしていたけど、午後から急に大雨!
もうすぐGWが始まるので、お天気どうなのかなぁ~ 

特に、遠出をする予定はないので、いいんだけど
庭の草取りしないといけないので、雨は勘弁してほしいなぁ~ 笑 




さて、今日はこの前の日曜日のこと。
センちゃん、また牛窓のドッグランへ行きました。
c0205806_18333021.jpg

ランへ行ってもすることは、
c0205806_18334564.jpg

走るでもなく、
c0205806_1834154.jpg

こうして、いつものように

クン・・・クン・・・大忙し?

センちゃん、少しは走ってごらんよ~
c0205806_18341243.jpg

う~ん・・・歩いてるね?
c0205806_18342481.jpg

 
c0205806_18343639.jpg

たまにこんな恰好したりして… 笑

わざわざ、ランに行かなくてもいいんじゃないの?って、言わないで。







エヘヘ。





エヘヘ。






お友達のみんな~ センちゃんいつもとちょっと違うでしょう?

わかった?

ほら、いつも着ない洋服きておめかししているでしょう?






だってね、

センちゃん、デートだもの❤

c0205806_18345042.jpg

ウフフ、初めてのデート♪
c0205806_18355020.jpg

デート♪
c0205806_1836057.jpg

デート♪
c0205806_18361022.jpg

デート♪

デ、デート??
c0205806_18362339.jpg

センちゃん、ちょっと紹介しなさいよ?

お相手はだぁ~れ??








お友達のみんな、ごめんね~  内緒なんだって!!笑









ウソ、ウソ、私が写真の選別がまだできてないだけなんですよ~。
だって、ほら、カメラマンのセンぱぱが、またね、

バカみたいに・・・いえ、たくさん写真を撮ってくれたから
どれにしようか?・・・と、色々と悩んでいるのよ。

明日、仕事を頑張れば、なぁんと私はGW、7連休♪
ゆっくり、いい写真を選んで、センちゃんには内緒で・・・

みんなに紹介するから、期待してて下さいね…笑

しばらく、センちゃんのデート編が続くと思うけど
ヨロシクお願いしま~す(*^_^*)


c0205806_1934899.jpg



気になるねぇ~


センちゃんのお相手、誰なんだろうねぇ~  笑





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-27 19:37 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31