センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

可愛いあの子は誰?

今日から7連休♪

そのうち、すでに3日は予定が入ったので、全部入らないうちに
庭の草取りもしっかり予定に入れないといけないなぁ・・・
と、思っています。 あくまで、予定、予定・・・笑





c0205806_9382763.gif







さて、今日はこの間のセンちゃんの初デートの続き。・・・←クリック
(今日も写真が満載ですよぉ~ 先に謝っておこう!)


お友達の中には、誰? 誰??と心配してくれていたことでしょう。
中には、泣いてしまった子も… いたかな? 笑


ツツツツツッーーーー


c0205806_7583167.jpg




ツツツツツッーーーー




だ~れだ??




その名は、お隣の兵庫県にお住いの、だりあさん♪
はるばる、センちゃんに会いに来てくれました!
c0205806_7585243.jpg

わぁ~ だりあさん、こんにちは~

いきなりの、可愛すぎるお顔!いいね~ 

センちゃんに会えて、嬉しさ満面のこの笑顔? 爆



実は4月はじめごろだったかしら?
だりあさんのママから、岡山へ旅行に行くので会いませんか?って
嬉しい連絡がありました。


えぇ、勿論ですともっ!!二つ返事でオッケーして、
念願のセンちゃんとだりあさんのデートが叶ったというわけです。
c0205806_7592417.jpg

だりあさんの家族と、だりあさんのママのゆみさんのご両親も一緒に来られてました。

勿論、ご両親のところいる、可愛いりおんちゃんも一緒にね♪
c0205806_7593651.jpg

私はとても緊張してたけど?とても初めてと思えないくらい
話が弾んで♪ 弾んで♪

とっても不思議な気持ちでした。
いや~ ブログの力って素晴らしい(*^_^*)


では、後はお若いお二人で、思う存分楽しんで下さいね。
だりあさん、センちゃんよりちょっと年上だけど、そんなの関係ないわ!

走るもヨシ、クンクンするもヨシ。
あっ、変なのも食べちゃいけないよ?

ご自由に~
c0205806_7595493.jpg

c0205806_802413.jpg

c0205806_80438.jpg

c0205806_81384.jpg

いや、センちゃんそうじゃなくて、
c0205806_811640.jpg

結局、りおんちゃんにも(--〆) 恥ずかしい、

やっと、だりあさんに挨拶する気になったセンちゃん。
c0205806_813598.jpg

おっ?
c0205806_81483.jpg

いい感じ?
c0205806_82279.jpg

・・・・・
c0205806_845299.jpg

顔を洗って出直してこい!だって~ 笑

それにしてもだりあさん、お耳が飛んでいきそうだね?
この日は雨こそ降らなかったけど、ランは山の上にあるので
海風が相当、きつかったのよね。

センちゃん、まだまだ修行が足りなかったみたいだね?
c0205806_851535.jpg
c0205806_852565.jpg

だりあさんは、自由気ままに。。。
宙に浮いてますけど? 笑

そして、念願のおやつタイム。
c0205806_854395.jpg

だりあさんのパパがおやつをくれたのに、センちゃん何も食べなくて…
c0205806_86077.jpg

相当、緊張してたのかしら?

だりあさんは私にこんなにしてくれて?嬉しいっ
c0205806_862080.jpg

c0205806_863359.jpg

バックに頭を突っ込んでしまいました。

さぁ、場所を移動して、ランチにしましょうね。
だりあさん、ものすご~く、お腹が減っているみたいだから・・・ね? 笑


では、この続きはまた今度ね。もう少し、お付き合いくださいね。


可愛いだりあさんのブログ・・・『だりあ日記』…はこちらから…←クリック
去年、可愛い赤ちゃんが産まれたので、ママは最近とても忙しくて
ゆるゆる更新だけど、とてもほのぼの日記です。

だりあさんの喋る言葉がとてもナイスなので、遊びに行ってね(*^_^*)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お気に入りの一枚♪
c0205806_87399.jpg

だりあさんもちゃんと加わってる♪ 笑
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-29 09:46 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31