センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ちょっと、ヤバいかも?

連休2日め。

前記事からの、だりあさんとのデート記事はちょっとお休みして。。。
今日は久しぶりに女子会があったので、そのことを。。。

女子会、正式名称は『春夏秋冬会』って言うんだけど。
会員4人で、同級生。それぞれ何らかの繋がりがあって、産まれた月が春夏秋冬。


c0205806_2355193.jpg


・・・で、そんな単純な名前になりました。笑

本当は誕生日を祝うことが目的だけど、ほら、もう誕生日がきても嬉しくないお年頃…?
ここ一年は、忙しくてしていないけど、そろそろ復活させようかと。

いくつになっても、やっぱり誕生日は、嬉しいものね。

c0205806_23554264.jpg


身も心も満たされて、家に帰って来ると・・・

昨日から熱が出ていた、③男さんが・・・インフルエンザだったぁ~

えーーっ!!

GWだよ?

ウソでしょ?






なんだか、夕方ごろから、私も②男さんも怪しくなってきて、

②男さん、お医者さんへ行きました。

私?

私は市販の飲み薬を飲んで、しばらく様子見・・・。

元気なのは、センちゃんと、

それから

飲み会があって、帰りの電車で寝ていて乗り過ごしたセンぱぱだけ。
(バカやろーーー!!)





ヤバいよ、ヤバい!!

c0205806_23562925.jpg


昨日のこの青空の様に、明日、寝て起きたらスカッとしなきゃ!!

c0205806_23565968.jpg


さて、お薬飲んで寝ます!

どうにかして、復活せねば!!


おやすみなさい・・・







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-01 00:00 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30