センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

楽しいランチ♪

連休4日め。

皆様、私の風邪を心配していただいて、ありがとうございま~す♪
起きてますよ~

体力は全くないケド、気力と常備薬で風邪なんてぶっ飛ばしちゃいました!
この常備薬ってのが私には合っているみたいで、小児用のシロップを
ゴクゴク・・・2本飲んだどころで、おっ!効いてきたかな?って感じでした。

③男さんのインフルエンザは熱も下がって、やっと食欲もでてきました。
でも、学校にはいけないので、そろそろヒマを感じてきている頃。
良くなった証拠ですね?

②男さんは・・・はい、今日も元気に仕事に行きましたよ。
センぱぱには、風邪なんて寄ってこないで、こちらも仕事に行きました。

寝てなんかいられませんよね (*^_^*)




c0205806_8564269.gif



さて、今日は
途中お休みしていた、だりあさんとのデート後の・・・←クリック・・・
ランチの様子を。。。

だりあさんのところでもアップされているので、・・・←クリック・・・
見て下さいね。



向かった先は、普通のCafé? Caféと呼んでいいかどうか?
c0205806_922571.jpg

昔の家を改造して作った建物だけど、とても落ち着ける雰囲気なの。
確か、去年も来たけど、ランチはしなかった『牛転』・・・うしまろびさんへ。

実は、ここでランチをする予定ではなくて、違うドッグカフェで・・・って言ってたの。
前日、私もお姉さんらしく予約でも取っておきましょうと電話すると・・・
『ただ今、休業中でございます』  ガビーン(>_<)

で、急遽、私の友達がアルバイトしているところをお願いしたと言うわけ。

中はこんな感じ。
c0205806_924585.jpg

レトロな足踏みミシン、懐かしいな~
c0205806_925795.jpg

っていうか、センちゃんのばぁばは、これまだ使っているわ。笑
c0205806_93827.jpg

だりあさんはちゃんとこうして、記念撮影をバッチリ決めるけど、
センちゃんは??
c0205806_951530.jpg

お店の好意でテーブルをセットしてくれて、並ぶ料理にくぎ付け!!
c0205806_919293.jpg

だって、白ご飯が目の前に運ばれきたんだもんねぇ~

白ご飯大好きだもんねぇ~笑

c0205806_952726.jpg

えっ??だりあさんも白ご飯食べるの?

欲しい?
c0205806_953730.jpg




センちゃん、少しくらい取られたからって
c0205806_95493.jpg

そんな嫌そうな顔、しないのよ? 笑

こうしてゆっくりランチできて楽しかったわ~
普通の家の中にあった駐車場と、お店の畑の隣でのランチだったけど。

だりあさんの妹の可愛い赤ちゃんも、ご機嫌よく車の中でスヤスヤ・・・
ホントに親孝行な娘ちゃん❤
ここに可愛い写真を載せられないのが、ホントに残念だわ。

次に向かった先は
c0205806_961837.jpg

牛窓で有名な、ジェラード屋さん。
c0205806_963449.jpg

実は、このあと私たちに予定ができてしまって一緒に食べれなかったんだけど・・・
ゴメンね。

c0205806_942718.jpg

だりあさんは、ジェラートを食べようと、ちゃんとスタンバイしてるのかな?

楽しい時間はあっと言う間でした。
今回、だりあさんの家族旅行に途中参加させてもらって、ありがとう~
会いたいって言ってもらえて、嬉しかったです。

お世話になった、お父さん、お母さん、そして、娘ちゃんと優しい旦那さま。
これに懲りずにまた来てくださいね。

では、最後に記念撮影を・・・
c0205806_97375.jpg

おっと、ゆみさんにまでモザイクをかけてしまったよぉ~笑

だりさん、元気でね。
また一緒に遊ぼうね~




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


センぱぱに抱っこされるりおんくん。
c0205806_9355091.jpg

こんなこと初めてなんだって!
センぱぱが気に入ったのかしら?

そして、ここで大変なことに気付きました!
だりあさんにたくさんお土産を頂いたのに・・・写真を撮ってなかった(>_<)

まだ完食してないので、今度載せます・・・ゆみさん、ゴメン(--〆) 汗


それから、前記事のコメントのお返事が出来てません。
また書きますので、お時間あるときに見て下さいね。
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-02 09:47 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30