センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

醤油饅頭とモンブラン♪

7連休あけの昨日の仕事は、全くのれず(ーー;)
朝から帰るまで、ずーーっとあくびの連続でした。

ふぁ~ ふぁ~

実は今日も朝からセンちゃんと二人だったので、
またゆっくりし過ぎて、明日はちゃんと動かなきゃ
来週からの仕事に、ちょっぴり不安な私です。




そんなお疲れの私に?(・・・何に疲れているのかわからないけど?)
ピッタリのおやつは、これ♪
c0205806_1839427.jpg

この間、センちゃんとだりあさんがデートした時に・・・クリック
だりあさんのママのゆみさんに頂いたもの。

私は大のあんこ好き。それもこしあんが大好き❤
ゆみさん、私があんこ好きなの知ってたのかしら?嬉しかったわ~
今は、賞味期限が2日過ぎてるけど、全く問題なしよ!
ごちそうさまでした。

あっ、お味?
言うまでもなく、とってもおいしゅうごいざいました❤
c0205806_18395748.jpg

他にもこんなにいっぱい貰ってしまって。
少しずつ頂きますね(*^_^*) 


そして、センちゃんにもたくさんおやつを頂きました。
c0205806_18401064.jpg

それは、この真ん中のモンブラン♪
実はだりあさんにもこれと同じモンブランをお土産に買っていた私。

ふふっ、ゆみさん、また通じちゃったね?
嬉しかった&ビックリでした。
c0205806_18402231.jpg

そのまま食べるのはもったいないから、こうして可愛くトッピング!

イチゴはいいとして、きゅうりは?なんて、突っ込まないで!
そしてスヌーピーさん?
これも知ってる人は、知ってると思う代物。汗

まっ、いいっか!(^^)!

これを食べたのは、5月5日のこどもの日。
センちゃんはもう立派な大人だから、ご馳走もなかったもんね。

いつもの、マテをなが~~~く、させられて・・・笑
c0205806_18403396.jpg

食べてよぉ~し!
c0205806_18405817.jpg

あっ!!
c0205806_18411420.jpg

やられたぁ~ 
c0205806_18413640.jpg

センちゃん、きゅうりは大好きだけど、イチゴはあまり好きでないかも?
でもちゃんと食べました。

c0205806_18414646.jpg

でも、片付けが、困ったなぁ~

うぇ~ん、掃除機だしてこなきゃって思っていたら。
c0205806_18422499.jpg

電気代のかからない便利な掃除機がありました(+o+) 笑

センちゃん、だりあさんとゆみさんにごちそうさま・・・は?
c0205806_18434042.jpg

いや、それはないでしょ?

きちんと起きて、ありがとう・・・は?
c0205806_1848349.jpg

いやいや、その座り方も・・・(ーー;) 

ないでしょ? 汗



だりあさん& ゆみさん& パパさん& 可愛い娘ちゃん。
色々とありがとうございました。
センちゃんに代わって、私がお礼を言いますね(*^_^*)

そして、また、一緒に遊べたらいいな~


可愛いだりあさんのブログ・・・『だりあ日記』はこちらから・・・←クリック




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-07 19:24 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30