センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

プレゼントがいっぱい。

今日は朝からいいお天気で、気温もグングン上昇↑↑
朝散歩の時には少し、汗をかきました。

そしてお昼ごろには、空が暗くなったな?と思っていたら
急に、豪雨・・・なかなか安定しない毎日です。

夏が苦手な私・・・このまま、暑くなるのかな? 
もう少し春を楽しみたいな~



さて、今日は母の日でしたね。
私も、一応『お母さん』なので、大きな可愛い?子供達から、
色々とプレゼントを貰いましたよ♪  

ウフッ♪

ドレッシングのセットや、バームクーヘン。
それから、お菓子の詰め合わせ。
なんだか、食べるものがいっぱい?な今年の母の日でした(*^_^*)

そして、このジャスミンの花も❤
c0205806_20242014.jpg

ありがとうね~

でも一番うれしかったのは、①男さんが昨日の夜、帰ってきて
一瞬でも家族全員とセンちゃんが揃ったことかな?
c0205806_20243880.jpg

ねぇ、センちゃん?  笑

(ホントは今日友達と会う約束があって帰ってきたんだけど…)

そんな嬉しいことがあった日曜日♪

今度は、こんな素敵なものが・・・
c0205806_20245666.jpg

あらっセンちゃん、パンチくんからじゃないかな?

そうだよね?

c0205806_2025788.jpg

センちゃん、興味なさそうなんだけど・・・??

実は、ご存じの方も多いと思いますが、パンチくんのママのなつこさん♪
2月に『パンチカップ』を開催されていて、厚かましくも初心者なのに
参戦させていただいて、なぁんと、私、2位をGETっ!!

ホントのところは、なつこさんの力を借りたんだけど…汗

そして、その商品が届いたんです。イエィ~♪

その中に、これ?
c0205806_2025241.jpg

黒いサーモンソーセージ? いかすみ入り?
見るのも食べるのも初めてなので、とっても楽しみ♪

これ、どうやって食べるの?
そのまま?ガブリ・・・と?

いや、普通に切って食べたらいいのよね? 

センちゃんは、見るだけになると思うけど、ごめんね~ 笑 

そして、これ、
c0205806_2195027.jpg

ストラップが入っていました!

ちょっと見えにくいので、センちゃんの背中を借りて・・・
c0205806_20255523.jpg

見えた?



なつこさんらしい、ストラップでしょう♪
嬉しいな。

さて、どこにつけようかな?センちゃんに取られない様に
気をつけなくちゃ!!

なつこさん、パンチくん、ぐるたん、ありがとうね。
あっ、ヒロくんも(*^_^*)

来年は、1位をGETできるように、少しはお勉強しておこうかな?
勿論、来年もあるよね?  笑


楽しいパンチくんのブログ・・・『R725』・・・クリック・・・こちらから。

可愛いパンチくんとニャンコのぐるたんに会えますよ~(*^_^*)



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-08 21:19 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31