センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

後ろ髪引かれる。。。




今日も朝から、一日中雨でした。
おまけに湿度も高く、ジメジメ、ベトベト。

今もかなり強く降ってます。
明日も雨。。。らしい。。。





c0205806_1918347.gif





昨日の朝のセンちゃん。
c0205806_19185380.jpg

視線の先にはセンぱぱが出かける用意をしている。

そして、私は脱衣所兼洗面所で、洗濯物を干している。
c0205806_1919858.jpg




大丈夫、ここにいるから心配しないで。



そして、これは今朝のセンちゃん。
センぱぱが出かけた後、私は洗面所で、綺麗に?お化粧をしている。笑
c0205806_19193530.jpg

大丈夫、まだいるから安心して。

センちゃん、私が仕事に行くから寂しいのね?
c0205806_19211656.jpg

そんな顔されたら、私も仕事に行くのが辛くなるよ。




大丈夫かなぁ~?




私が出かけた後、寂しくて鳴いてしまわないかな?
c0205806_19194859.jpg

c0205806_19314212.jpg


まっ、そんな私の心配をよそに、こうして出かける前に、

ちゃんと寝たんだけどね。 笑



センちゃん、行ってきま~す!!




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-11 19:35 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31