センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

食べる気満々♪

c0205806_21225247.jpg

だけど、これはダメだよ!

このケーキは、センぱぱがこの間の母の日に買ってくれたんだから。

センちゃんにはあげないよ!
c0205806_2123749.jpg

月曜から、1/4ずつ食べて昨日やっと完食♪
(やっとではなく、へっちゃらだったけど?笑)

センちゃんは残念だけど、
c0205806_21232299.jpg

見るだけ! ヒヒヒ・・・



そしてこれは今日の食べる気満々のセンちゃん。
c0205806_21242790.jpg

おぉ~

いつものようにセンぱぱの足元で、夕飯のお供をしてるね?

でもいつもと違うのは、


c0205806_21252738.jpg

センちゃんのおちりの下だよ。笑

今日はまた肌寒くなって、ヒーターさんを付けようかと思ったけど、我慢、我慢。

センちゃんはかわいそうだから?

こうして暖かくしてあげましたよ。


土日で夏バージョンの部屋にしようかと考えてたけど、

しばらく様子見です(*^_^*) 笑

お友達のみんなも、体調に気を付けて、楽しい週末をお過ごしくださいね♪




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

最後にはこうして迷惑がられた、わ・た・し (>_<)
c0205806_21395989.jpg

センちゃん、そんなつれない顔しないで!
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-13 21:44 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31