センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

少し、延期。

センちゃん、
c0205806_19553377.jpg

おはよう~♪ 目が覚めた?
c0205806_19554593.jpg

今日はいいお天気になりそうだから、お掃除さっさとするわよ。
c0205806_1956121.jpg

んん?

あれっ?
c0205806_19561237.jpg

寝るの?


これは今朝のセンちゃんの寝起き。
最近、暑くてクレートでは寝てなかったのに、今朝はノソノソと・・・クレートから出てきました!笑

昨日の夜からちょっと冷え込んで…
c0205806_19562331.jpg

今朝はまた、ヒーターさんの出番なの。

センちゃん、起きろーーー!!


c0205806_19563563.jpg

あったかいね~

気持ちいいね~

でも、この光景はちょっといただけないかな?
c0205806_19564780.jpg

まぁ、暑さ&寒さに臨機応変に対応できるから、ヨシとするかな?




お昼近くになっても、
c0205806_19565975.jpg

センちゃん、こんな恰好で寝るから、部屋を夏バージョンに・・・なんて無理!

お掃除もろくにできなかった。

しばらく夏バージョンの部屋は、延期となりました!

でも、

センちゃん、明日はお掃除させてね~ 笑






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-14 20:11 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30