センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

春の山。

お休みの日の散歩は、だいたいセンぱぱが担当です。
三人一緒に行けばいいんだけど、私は二人がいないときに

色々と用事が出来るのし、
c0205806_5281916.jpg

センちゃんとセンぱぱの二人の時間を邪魔しちゃ悪いし。 笑

なので,、私がいつも行く田んぼ道の散歩コースではなく
c0205806_5231620.jpg

だいたい、裏山の公園か、神社へ行っている様子です。

おまけに写真撮ってこ~い!!なんて言う注文にも忠実に守ってくれて♪
ありがたい♪ 笑

c0205806_5251013.jpg


c0205806_5252625.jpg

桜の季節も終わり、花は咲いてないだろな~と思っていたのに
こんなに咲いていたなんて!

c0205806_5254476.jpg

これは? 梅?
c0205806_526114.jpg


c0205806_5261451.jpg

センちゃんもしっかり花を楽しんでいたのね。




そして、夕方の散歩もまた裏山へ行っていました。
c0205806_5263596.jpg

センちゃん、その公園、草も生えてなくて綺麗だったでしょ?

いい匂いがしたかな?

だって、昨日は朝7時から、奉仕作業があって私も参加していたんだもの。

起きたのが6時45分で、慌てて裏山に駆け上がって

ヒィヒィ言いながら、頑張って草取りしたのよ!
c0205806_5265267.jpg

センちゃん、みんなの公園だから綺麗に使おうね。




c0205806_5474991.gif




一週間が始まりました!

今週もがんばりま~す!

さて、これからお弁当作りますよ~  ワッセッ♪  ワッセッ♪



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-16 05:49 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31