センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

悪い癖。

今日は扇風機もヒーターもいらない、そんなお天気でした。
木陰は気持ちいいけど、日向はちょっと汗ばむ、そんな一日でした。

が、

午後、急に強い風が吹いて、雷がゴロピカ!
センちゃん、怖かったね?

大丈夫だったぁ~??


c0205806_2104857.gif



さて、いつもセンちゃんの部屋の中で撮っている写真に・・・
よく“ガム”が転がっていていますよね?

『センちゃん、食べないの?代わりに食べてあげようか?』とか、
『センまま、太っ腹ね~ そんなにたくさんあげるの?』とか、
コメントを頂いているんだけど。。。

実は、
c0205806_19132620.jpg

センちゃん、ガムを最後まで食べなくて、

いつも、こうして、
c0205806_2141621.jpg

自分のハウスの上に・・・ためてます!笑

これはこの前の日曜日の写真だけど、また部屋の中に
c0205806_19133814.jpg

転がってました。

もったいない(>_<)

センちゃん、おあがり。
c0205806_19134964.jpg

ほら、
c0205806_191402.jpg

食べなさい!
c0205806_19141482.jpg


c0205806_19142762.jpg

毎日、夕飯の後に、ガムをちょうだい♪ と、催促するセンちゃん。

あげないと、置いてあるところで、キュンキュン・・・

食べかけのガムをあげても、センちゃんよく知っていて、絶対に食べない。
c0205806_19143969.jpg

新しいガムでないと、ダメなのよね。

いつまでも置いておくと、汚いし、あまり良くないケド・・・
もったいないしなぁ・・・

でもね、たまに気が向いたら、センちゃんこのガムを、ムシャムシャ食べるんですよ!
その姿が可笑しくて。

だから、捨てれないんです・・・私。汗


センちゃん、みんなにセンちゃんの悪い癖をばらしちゃったよ!

ねぇ?こんなことダメだよね?

これからは、ちゃんと最後まで食べるようにしようね!

いい?
c0205806_1915635.jpg


しません!!( ← キッパリ!!)

そんな変な癖は、センちゃんだけです!!




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-17 21:20 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30