センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

暑くなりました。

朝晩はとても過ごしやすいんだけど、お昼は、暑い暑い。
駆け足で夏が近づいてきているのかなぁ~?

最近、外ハウスでお留守番のセンちゃん。
暑さでバテテないかと、心配な私です。

ほらね?
c0205806_2147355.jpg

 ♪笑♪


ハウスの前の日よけの下で、くつろいでました。

ハウスの中は風がは通らないし、西日が当たるし、暑いのよね。

センちゃん、その石、熱くない?
大丈夫?

天然の岩盤浴ができていいね?  羨ましいな。笑





c0205806_2147252.jpg

本格的な夏が来ると、ここにはあまりいないんだけど
こうして、おとなしくすごしているセンちゃん。

もう少し暑くなったら、この日よけの上に簾をしてあげる。

南国風になるから、涼しそうでいいよね?
c0205806_21474573.jpg

でも、ちょっと不満なのかな?

私が仕事から帰って来ると、こんなところに居られない!と言わんばかりに
c0205806_21475928.jpg

ソワソワ・・・

ソワソワ・・・
c0205806_21481547.jpg


ソワソワ・・・


c0205806_21483216.jpg


はいはい、今行きますよ!
でも、お茶くらい飲ませて飲ませて欲しいな~


日がながくなったのは嬉しいけど、仕事から帰ってすぐの散歩はまだ暑くて。

センちゃん、私疲れているんだし、少しくらい待ってね。




c0205806_2231256.gif


一週間が終わりました。
この土日で、部屋の中を夏バージョンに♪

頑張ります(*^_^*)  











☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-20 22:32 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31