センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お掃除♪ お掃除♪

昨日は少し湿度もあって、暑い一日でした。
この週末はどうしても、部屋の掃除をしたかったので頑張りましたよ~

センちゃんのこうして寝ている姿も
c0205806_653725.jpg

もう、おしまい。
そんなヌクヌクは・・・もういらないでしょう?

そして、このブランケットも洗いますよ!
c0205806_654422.jpg

c0205806_7104789.jpg

ダダをこねたってダメなものはダメ! 笑

そのお布団も、うさぎさんの洋服も
c0205806_65529.jpg

c0205806_718838.jpg

c0205806_6551569.jpg

コラッ! 破れるからやめて。

センちゃんは邪魔しないでお利口さんにしていてね?
c0205806_6573569.jpg

フフッ・・・

c0205806_703693.jpg

掃除機を出して来たら、いつものところに避難してる。笑


それからは、センぱぱの力を借りて、
絨毯を取ったり、テーブルやソファーを動かしたり、
センぱぱに、にわか大工さんになってもらったり。

お昼になるとご飯も食べなきゃいけないし。

ドタドタ・・・バタバタ・・・ドタバタ・・・ドタバタ・・・
あぁ~ 忙しい一日でしたぁ~


センちゃんもいそがし・・・?
c0205806_754669.jpg

い・・・?
c0205806_77677.jpg

お休みだったねぇ~?


さて、今日も引き続き、もう少し頑張ります!!
c0205806_78742.jpg


センぱぱ、頑張って下さいな (*^_^*)

・・・と、ここまで書いたところ雨が降り出しました。

あらら・・・雨だと掃除のテンション下がるな~(--〆)





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-22 07:13 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31