センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

夏バージョン。

             ・
             ・
             ・
             ・ 
             ・
c0205806_1850274.jpg

に、した途端、昨日からとても冷えてます(--〆)

昨日の午前中雨が降り、午後は晴れたものの
今日はまた、一日中雨でした。
気温も上がらず、寒い、寒い。

センちゃんも寒いと言ってます。
c0205806_18504593.jpg

床も冷たく、こうして座布団に座ります。笑

これは昨日の写真だけど、干していたカーペットを取り入れると
c0205806_18515499.jpg

待ってましたぁ~ と、ばかりに、
c0205806_18521841.jpg

お座り♪
はい、よく出来ましたよ♪ 

c0205806_18553512.jpg

クッションに座るも、
c0205806_18555198.jpg

寒々しいね~

そして、これは今朝のセンちゃん。
c0205806_18564580.jpg

このブランケットは2枚あるんだけど、1枚仕舞わなくてよかったぁ~

これがないと、センちゃん、お留守番ができないわ!
c0205806_1858712.jpg

私が仕事から帰ると、こうしてお出迎えしてくれました。

センちゃん、寒いけど我慢してね。
センちゃんは、上質の毛皮を着てるんだから、我慢できるよね?

お友達のみんなも、風邪ひかない様に気をつけましょうね!



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


昨日は、地域の奉仕作業でした。
c0205806_1991862.jpg

川掃除だったので、担当はセンぱぱとセンちゃん。
c0205806_1995410.jpg

雨の中、お疲れ様でした(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-23 19:13 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31