センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

スマートになりました♪



腰のくびれは元々ないけど、横から見るとお腹はペッタンコなの。


重さは、そんなに変わらないかしら?


でも、見た目にはとても、カッコ良くなったと言われるの。


ヘヘヘ・・・お友達のみんな、羨ましい?


あっ、でも色白だったんだけど、真っ黒に日焼けしてしまったわ。











では、カッコ良い姿をお見せいたしましょう。



はい、



これ、これ♪


c0205806_19141171.jpg


とってもスマートになったでしょう♪



実は、今月、13日の金曜日に事は起こりました。
職場で『今日は13日の金曜日だよ~』って言われて
『私、全然信じてないんです』


と、言って5分後・・・

携帯がポケットから・・・

エーーーッ!!

画面が撃沈しました(--〆)

すぐに、携帯ショップへ駈け込んで、バックアップをGET!!
(携帯ショップに行かせてくれた上司に感謝です…涙)

液晶がやられましたね~
なおしても、15000円から20000円かかりますねぇ~   だって(>_<)

どうにかならないですか? それ、使いやすいんですよっ!?

と、往生際の悪い私。

が、無理だったぁ~

泣く泣く、新しいものを注文して、やっと先週末に来たのです。

・・・見てね。
c0205806_19142655.jpg

液晶が全く・・・ダメでしょ? 涙。




でも、データが全部、移行できて助かりました。

後は、ササーーッと使いこなせる日が・・・

いつになったらくるのでしょう?? 汗

しばらく、携帯と格闘する日々が続きそうです。




それにしても、

センちゃんのこんなに可愛い写真が、なくならなくて良かった。

c0205806_19151285.jpg

これや、
c0205806_1915266.jpg

これも、
c0205806_19153756.jpg

私の宝物だものね。

そして、
c0205806_19155064.jpg

ザリガニとにらめっこしてる、センちゃんも、

なくならなくて、良かった♪


しばらく、携帯は思うように使いこなせないけど
習うより慣れろで、頑張りますねっ。

あっ、メールのお返事はちょっと時間がかかるので、
お急ぎの方は、電話にしてね(*^_^*)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-25 20:41 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30