センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

新しいベッド♪

昨日から、梅雨らしいお天気になってます。(当たり前?)
そして梅雨入りも駆け足で、東に向かってますね。

おまけに台風の進路も気になるところ。
今日の仕事の振り替えが、月曜日で良かった私です!


c0205806_505093.gif



さて、センちゃんの冬使っていたベッド。
ジャストサイズでなかなか気に入っていたんだけど?
c0205806_450832.jpg

・・・いえ、センちゃんサイズの大きいのに買い替えたかったのよ。

寝ている姿を見ていると、ベッドがあまりにも変形して
センちゃん、窮屈そうで、寝苦しそうだったから! 笑

お友達のお家のベッドはどれも、これも、素敵なものばかり。
センちゃんも羨ましがってね。



春が終わりのころ、イイやつを買ったんですよっ!

色も私の好きなブルー♪

ストライプでとても手触り良くて、

センちゃん、これで気持ち良く寝れるわって。

早く使わせてあげたくて、待ち遠しかったの。

そして、部屋を夏バージョンにしてやっと出してあげることが、

出来ました!!




これがセンちゃんの新しいベッドです。
c0205806_4502347.jpg

クレートも片付けて、スッキリしていていいでしょう?
c0205806_4503768.jpg

?????

おや?
c0205806_450536.jpg

気に入らないのかな??
c0205806_4511347.jpg

?????





こんなはずじゃ、なかったぁ~~ ・・・涙・・・





センちゃん、ごめんね。

お店で見たときは、とても大きく見えたのよ。
これなら、お友達にも自慢できるわ~って、思ったのよ。

でも、こうして見るとやっぱり、
c0205806_4513298.jpg

ジャストサイズだったね(--〆) 汗

残りひとつ30%offに飛びついた私が、いけなかったわ。


実は買ってすぐに、センちゃんにベッドに入ってもらったんだけど
c0205806_45548.jpg

何?その嫌そうな顔。

ちゃんと入ってね。
c0205806_4551756.jpg

そうじゃないでしょ?
c0205806_4552889.jpg

うっそ~ん(>_<) 


センちゃん、イヤなのはわかるけどもったいないから
我慢して使ってね!!



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


それにしてもセンちゃん、
c0205806_5215349.jpg

センちゃんのクレートを片付けたらこんなにガムが出てきたのよ!
説明してくれる?
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-28 05:29 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31