センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

晴れたね。。。

さっき散歩に行ってきました。
昨日までの雨から一転して久しぶりの青空。
湿度もなくとても気持ち良かったです。

今日は土日のセンちゃんの寝姿をアップしようとしていたけれど
急遽、変更です。笑

センちゃんも、青空のしたの散歩は嬉しかったね。
c0205806_1811533.jpg

最近雨でずっと寝ていたものね。
(いや、晴れでも寝てるかな?)
c0205806_18111735.jpg

c0205806_1813599.jpg

センちゃん、下ばかり見ないで空を見てごらん?笑

地元の小学校は、昨日が運動会だったけど中止。
c0205806_18114239.jpg

6月1日が予備日らしいけど出来るのかな?
ちょっと、心配かも?

晴れますように・・・



しっかり歩いて、家に着くといつの間にか、
c0205806_18115441.jpg

友達からもらった“松葉菊”がこんなに咲いていました♪
c0205806_1812674.jpg

手間がいらなくて何もしなくても育つよ~って言われた通り…
ちゃんと育ってくれました(*^_^*)

そして、プランターに植えたトマトとシシトウをチェック!
c0205806_1812183.jpg

どうかな?

あっ、ここにも
c0205806_18122872.jpg

そこにも、
c0205806_18124019.jpg

可愛いトマトが育ってました!
殆ど私は何もしてないけど…誰か世話をしてくれたんでしょうね?

c0205806_18125255.jpg

梅雨の合間のお散歩は、気持ち良かったね。

明日も晴れるかな?



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日、用事があってセンちゃんは2時間ほど外ハウスでお留守番。
私が帰ってきてもハウスから出て来ない。いや来れなかった。
c0205806_1843377.jpg

チェーンが毛布に絡まってしまって、身動き取れなかったみたい。
センちゃん、大丈夫??
[PR]
by bluemouse16 | 2011-05-30 18:48 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31