センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

かぼちゃとおいも。


私、だぁ~い好き♪

えっ?
聞いてない?  笑

実はこれ!
c0205806_205595.jpg

もうすでにお友達のところでご覧になった方も多いはず。

5月半ばに“元気になろうクイズ”が、お友達のなっちゃんのところで開催されていて
クイズには外れてしまってたのに、応募者全員に!!送るよ~って。

なっちゃんちのあやゴンmamaさんの、かぼちゃとおいもの手作りクッキー♪
送って下さいました!

あやゴンmamaさん、太っ腹ぁ~

早速、カメラ、カメラ♪
c0205806_20552260.jpg

美味しそうだね~

なっちゃんのこの表情。
c0205806_20553671.jpg

どんなお味なのかな?

さぁ、センちゃんも食べるよ。(私も食べたよ。笑)
c0205806_2057491.jpg

集中!!

結局、美味しそうに食べる姿はカメラに収められず・・・
c0205806_20572413.jpg

なっちゃんと同じような顔をしたセンちゃんを見れば
どんなに美味しかったか?わかるよね?

あやゴンmamaさん、ご馳走様でした♪
お礼がとっても遅くなってごめんなさい。

センちゃん、とても喜んで、いい音出して食べてます(*^_^*)

そして、あの時作っていた可愛い消しゴムはんこ、・・・←クリック
c0205806_20573984.jpg

こんなところにまで、押してくれて嬉しかったよ~
c0205806_20575992.jpg

とても上手にできてるね。

センちゃんはすでに、このビンを取り出すと、美味しいものが入っていると
分かっていて、ちゃんと座って待ってます。
c0205806_21232042.jpg

かぼちゃとおいものはんこシールも、こうして永久保存するからね。

あっ、中身がそろそろなくなるので・・・おかわりあるかなぁ~? 笑
(自分で作りなさいだよね?)

このクッキーのレシピをリンクしようとしたけれど
何時だったかわからなかったので、直接、あやゴンmamaさんに聞いて下さいね。

とっても可愛い本屋さんの看板娘のなっちゃん❤
あやゴンmamaさんのブログ、『たれみみ なっちゃん』・・・←クリックはこちらから。

いろんな本のこと。
お菓子作り。
話題が豊富なブログです。




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-06-05 22:42 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31