センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

いいご身分だこと。

梅雨の中休みというか?
梅雨に入ってから、まとまった雨が降ってない感じです。

雨が続くよりはいいのだけど、これがまた降り出したら
しつこく降るから困りますよね。

週末は雨予報・・・
ちょっと大切な用事があるので、特に日曜日は降らないで!
・・・と、祈っている私です。


c0205806_5161664.gif



毎日ドタバタ、ドタバタ、そして夜はすぐに眠くなる。
センちゃんの写真もリアルタイムに載せられなくて、ごめんなさい。

そして、また日曜日の話です・・・笑



センちゃんの布団をいつもの様に干していると

やっぱり、いつもの様に寝転んでる!

最近毛が抜けて、部屋中はセンちゃんの毛だらけ(--〆)

優しい②男さんが、ブラッシング♪してくれたの。
c0205806_591249.jpg

コロコロ・・・
c0205806_592810.jpg

コロコロ・・・
c0205806_594019.jpg

センちゃん、とても気持ち良くて夢の中だね?

スースー寝息を立てて、寝てしまいました。
こんな風に外の風に当たりながら、体を触ってもらって、極楽♪極楽♪

私もマッサージしてもらいたいなぁ~ 笑


センちゃん、スッキリして良かったね。

ささっ、スッキリしたたところで、
庭仕事をしているセンぱぱのお手伝いをしてあげてね?

c0205806_595632.jpg

あれ?
c0205806_5101057.jpg

センちゃんはセンぱぱの様子をじっと見ているだけで

全く動かない。

目で指図をしている?
c0205806_5102369.jpg

センちゃん、いいご身分だね?

働かざる者、食うべからずだよ!!笑



c0205806_535191.gif


さて、今日は木曜日。
今週もあと2日となりました!と言いたいところだけど今日はお休みです。

今日も大事な用事で出かけてきます。
こんなこと言うと、、気になるなぁ~と言う声が聞こえてきそうだけど?

そのうち報告しますから、気長に待ってて下さいね(*^_^*)



では、遊びに出かけるには、家事もキチンと!!
これからお弁当をせっせと作りま~す。




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-06-09 05:41 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30