センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

似合うかな?

知らない間に、もう新しい週が始まっていました!
もぉビックリ!! 笑

先週は色んなことがあったのに、まだ写真の整理が出来ていません。
日にちがたつと記憶も??になりそうなので頑張らないとね。

今週は毎日でも、ブログの更新をしたいな~と、思っている私。
(まぁ、無理でしょうけどね? 笑)


さて、もう10日も前のこと。
センちゃんがいつもの夕寝をしていると、

何やら素敵な箱が?
c0205806_18222334.jpg

何?何?

えーーっ!! FIRST CLASS??
c0205806_18223695.jpg

私、乗ったことないな~ 笑

実はこれ、またまたアメリカはヴァージニアにお住いのハルママさんから♪
c0205806_18225061.jpg

こぉんなに、素敵なものが届きました!

ハルママさん、お礼が遅くなったけれど、確かに受け取ってますので・・・
ご心配なく・・・ね? 

チョコも美味しくいただきましたから。

そして、これはTシャツのバックプリントだけど素敵でしょう?
c0205806_18231311.jpg

ハルママさんは、毎週水曜日にワンコのシェルターで
一生懸命にヴォランティアをされています。

一緒に住んでいる、“ハルくん”もシェルターから引き取り
毎日、元気に楽しく、可笑しく?暮らしているんですよ。

ハルママさんは、とても細い体だけど、明るくて元気いっぱいの女性なの。
毎日のハルくんのお散歩も3回は行っているかな?
それも歩く時間も距離も、半端ないの。
・・・私、真似が出来ないな~ 

毎年行われる、『ドッグウォーク』に今年も参加されて、
その時のTシャツを私に送って下さったのです。

このイベントはアメリカならでは!
今年の様子は・・・クリック こちらから見て下さいね。

それでは私もTシャツを試着してみましようね。

おや? 
c0205806_18232335.jpg

ちょっとモデルが違うような?

私の写真?
c0205806_18233417.jpg

それは秘密です♪

センちゃんもこのTシャツを着たかったのかしら?
センちゃんにはちょっと大きすぎますよ!笑

なので、センちゃんにはハルくんとお揃いのバンダナが。。。
c0205806_18234618.jpg

これこれ、②男さん、それは・・・
c0205806_18265635.jpg

ちょっと違わないかい? 笑
c0205806_18241044.jpg

センちゃん、ヤダね~ こんなことされて?
もしかして、喜んでるのかな?

私が、ハルママさんのブログで、ご主人の名刺が欲しいな~って
コメントしたのがきっかけで・・・こんなに嬉しいものが届いてしまいました。

c0205806_18242172.jpg

この、パパさんの名刺だけで良かったのに。
(パパさんの優しいメッセージ付き❤ 肩こり、治したいなぁ~ 笑)

ハルママさん、ハルくん、ハルパパさん、ありがとうございました♪
大切に使わせてもらいますね。

あっ、センちゃんの名誉のために・・・
c0205806_18244024.jpg

こうしてちゃんとカッコいい写真も撮れたんですよ!

どう、似合うかな?


ハルママさんのブログ『ハル日記3』・・・クリック はこちらから・・・
とても可愛いハルくん、そしてお料理上手なハルママさんに会えますよ~
勿論、素敵なパパさんにもね(*^_^*)



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

これはピンボケだけど・・・
c0205806_19121861.jpg

とっても似合ってるよね? 爆
[PR]
by bluemouse16 | 2011-06-13 19:26 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31