センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

宝塚へ・・・その①

JR宝塚駅に着いたら改札を出て、阪急宝塚方面へ。
案内表示を見ながら、ショッピングセンターを抜けると、
『花の道』という遊歩道があります。
c0205806_2144341.jpg

花の道を、
c0205806_21221687.jpg

まっすぐ、
c0205806_21225138.jpg

まっすぐ歩いて下さいね。

右手に宝塚大劇場が見えたら、
c0205806_2152258.jpg

左手に入り、そしてまたまっすぐ、

まっすぐ・・・歩きます。

そして、階段を上がり、、、そして下がると
c0205806_215374.jpg

左手にドックランが見えてきますからね。
c0205806_2155898.jpg


宝塚駅から続くこの場所・・・なんて素敵なところなんでしょう!
私、ここに住みたくなりました。 

センちゃんを連れて散歩する・・・想像するだけでワクワク♪
(えっ?絵にならない? 笑)




そして、田舎者の私でも無事につきましたよ!
c0205806_21262080.jpg

憧れの、ヅカランへ!!



・・・こうして、とても親切にナビをしてくれた人は??

いる♪

いる♪

いる♪

c0205806_21291027.jpg

いたっ!!

それは『うちのおひなさま』でお馴染みの ひなちゃんでした♪

ひなちゃん、初めましてぇ~
c0205806_21322413.jpg

ひなちゃん、会いたかったよ~

触りたかったよ~

ナデナデしたかったよ~ 笑


実は、先週の木曜日、センちゃんに後ろめたいな~・・・クリック
と、思いながら出かけた先は、宝塚でした。

宝塚と言えば・・・そう、『うちのおひなさま』のひなちゃんですよね?
今は、ブログ村にいなくて少しさみしくなってしまったけど、
相変わらず、元気でとてもとても可愛かったです。

そして、お友達も一緒でした。
ミルクちゃん❤
c0205806_21375717.jpg

クッキーちゃん❤
c0205806_21382129.jpg

パルちゃん❤
c0205806_21383750.jpg

みんな、ひなちゃんのお友達だけど可愛いすぎる❤

センちゃん、来れなくて残念だったね?
c0205806_21454278.jpg

今頃、ふて寝してるかも?笑

ひなちゃん、某大手旅行会社のパンフレットのモデルになった子。・・・←クリック
センちゃんも会いたかっただろうね。

お友達のみんなには報告が遅れてしまったけど、
実はこんなに可愛い子達と会っていました。 いいでしょ?

今思い出しても、夢みたいな一日だったんですよ。

そして、他には・・・
c0205806_21491344.jpg

こぉんなに可愛い子も・・・

・・・まだまだ続きます(*^_^*)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今週は、毎日更新する予定でした!
が、夜になるとどうしても、睡魔が襲ってきて。。。
c0205806_21525524.jpg

こんな風に、寝てしまいました。エヘヘ。。。

一緒に遊んだお友達は、次の記事で紹介させて頂きますね♪
[PR]
by bluemouse16 | 2011-06-16 22:03 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31