人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

宝塚へ・・・その②

宝塚へ・・・その① ←クリックから すぐにその②を更新する予定でした。
が、あれま~ もう今日は日曜日です。
ごめんなさい。決してもったいぶってたんじゃないですよ~ 笑

ではでは
宝塚へ・・・その②_c0205806_7403941.jpg

もうバレちゃったけど・・・笑

可愛いアンヨのお子ちゃまは??

宝塚へ・・・その②_c0205806_7411152.jpg

ルイく~ん♪ こんんちは~♪ 初めまして♪ (顔の写真はママの了解済です♪)

もうお分かりですよね?
ルイくんは、『ルナとステラといっしょ』のLunaさんの坊やです。
Lunaさん、今はお忙しくてブログ村を離れてしまったけれど
毎日、育児にがんばっています。勿論、ルナちゃんとステラちゃんのお世話もね。

5月末にラスベガスから日本に一時帰国されていて、ビーグルのお友達に会うので
会いませんか?って、嬉しい連絡が。
は~い、行きま~すって、ノコノコ出かけて行ったというわけです。


ルイくんを囲んで、
宝塚へ・・・その②_c0205806_746562.jpg

話が盛り上がる!
宝塚へ・・・その②_c0205806_747740.jpg

盛り上がる!!
宝塚へ・・・その②_c0205806_7471896.jpg

うわぁ~ こんな光景見たかったのよね。

ひなちゃん行きつけのこの宝塚のドッグランにデビューできて・・・私が?
感激でした!笑

ひなちゃん。
宝塚へ・・・その②_c0205806_752816.jpg

奥から、ミルクちゃん。ぱるちゃん。クッキーちゃん。
宝塚へ・・・その②_c0205806_7522646.jpg

みんな、このひなちゃんみたいに・・・
宝塚へ・・・その②_c0205806_7524885.jpg

何か美味しいものはないか?と

キョロ?キョロ?

ルイくんがおやつを食べていると
宝塚へ・・・その②_c0205806_7544197.jpg

わたしも!
わたしも!!
宝塚へ・・・その②_c0205806_7545371.jpg

わたしもぉ~!!!


Lunaさん以外、みなさん初めて会う方ばかりだけど
ひと目会ったその時から、(ん? どこかで聞いたフレーズ? 笑)
一瞬にして、ずっと前から知っていた感覚・・・不思議だなぁ~


またまた友達の和が広がりました。Lunaさんに感謝です。ありがとうございました。

センちゃんが家にいるけどこんなにたくさんの?ビーグルを見たのは初めて!
みんな女の子らしく、センちゃんと比べると半分くらいだった…

センちゃんにもっと体を絞るように言っておこう!!笑


Lunaさんとは1年ぶり♪ ・・・クリック
ルイくんとは勿論、初めまして♪

hinamitさん、ひなちゃん 初めまして♪ ・・・クリック
(ブログではお世話になってます!)

クッキーママさん、クッキーちゃん&ミルクちゃん 初めまして♪ ・・・クリック
(ひなちゃんのところからお邪魔してました!)

おさかなさん、ぱるちゃん 初めまして♪ ・・・クリック
(去年、アメリカのLunaさんのお家に行かれてましたよね?笑)

楽しい時間をありがとうございました。
また一緒に会えたらいいな~ 今度はセンちゃんも一緒に❤


そうそう、こんな写真も撮りたかったのです。
宝塚へ・・・その②_c0205806_8171245.jpg

宝塚へ・・・その②_c0205806_8172911.jpg

集合写真って・・・ムツカシイのですね? 笑



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

センちゃん?
宝塚へ・・・その②_c0205806_8213945.jpg

拗ねてないでこっちに向きなさい!
もう少ししたら、12日にお友達と遊んだこと記事に書くから機嫌なおして?

センちゃん?

(実はこの記事書いていて、ここまで来たところでミスして全部消えました・・・
 センちゃんの恨みだぁ・・・)
by bluemouse16 | 2011-06-19 08:38 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31