センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

可愛いブタさん♪

今日はとても暑かったですね。
センちゃん地方は、午前中から気温がどんどん上がって
今年初の、30度超えで真夏日だったらしいです。
どうりで。。。やっぱり。。。暑かったはず。
これから苦手な夏が来るかと思うと、、、センちゃんも、嫌だと言ってます。笑


さて、今日は1ヶ月も前のお話を… (すみません。。。)

仕事から帰ると、小包が届いていて、センちゃんが興奮してました!
いいものは入っているとわかるんでしょうね?

自分で開けると言ってきかないのです! 笑
c0205806_1852640.jpg

あれっ?
c0205806_18223768.jpg

それ、ビーグルの貯犬箱??

見せて!

見せて!

ん?中から出てきたものは??
c0205806_1855246.jpg

あれっ?それは、
c0205806_186916.jpg

ビーグルじゃなさそうだね?

あれぇ~~
c0205806_1862023.jpg

ブタさんだぁ~~

実は、お友達のだりあさんのママのゆみさんが、送ってくれたもの。
だりあさんは、4月に牛窓でデートして遊んだ可愛い子です。…←クリック
ゆみさんがクラフトアートのイベントで見つけて、わざわざ送ってくれました。

ブーブー 可愛い子ブタ♪
とっても味があって可愛いでしょ?

このブタさんを見ているだけで、気持ちがほんわか~となります。

ゆみさん、お礼がとっても遅くなってごめんなさいね。
ありがとうございました。 大切にしますね♪

でも、折角だから、このブタさん、
c0205806_1863224.jpg

センちゃんのガム立てにしましょう!
c0205806_1864483.jpg

センちゃん、どうかしら?
c0205806_1865646.jpg

アワワワ・・・ワワ・・・
c0205806_187123.jpg

センちゃん、それはないでしょ?

ゆみさん、こんなことしてごめんね。
即刻、没収しましたからね。

c0205806_1873118.jpg

たまに出して、センちゃんに見せてるけど、大丈夫。

あらら?

センちゃんのいつも座る場所を取られてるね? 笑



ゆみさんのブログ・・・『だりあ日記』はこちらから・・・←クリック

とっても可愛いだりあさんに会えますよ~

あっ、可愛いママとカッコいいパパ、そしてだりあさんの妹ちゃんにも会えるからね♪



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

そうそう、他にはこんなものもありました♪
c0205806_1882666.jpg

センちゃんは食べれないから、全く興味ないけど?笑

黒豆コーヒーと
ブルーベリーのお砂糖…美味しかったぁ~  ウフフ❤
ゆみさん、ありがとうございました。
[PR]
by bluemouse16 | 2011-06-21 18:48 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31